ばず!タイム

話題のあの人、気になるトレンド、驚き・感動・癒し・笑いなど喜怒哀楽に訴えるニュースや動画・写真をお届けします。





↓↓スクロールしてね↓↓

おすすめコンテンツ


西島秀俊の厳し過ぎる結婚条件とは?耐えた妻に“プロ彼女”の声

      2014/11/28

cover_600

アラフォー女性たちに悲鳴の嵐が巻き起こった。

11月19日、西島秀俊(43)が結婚することを発表したのだ。
お相手は16歳年下の元会社員女性のAさん(27)。

今年4月、自動車会社のギャラリーでコンパニオンを務める“小雪似”女性との半同棲が報じられていたが、その女性こそが彼に結婚を決意させたAさんだったのだ。

【必見!】あなたにオススメ人気記事

西島の結婚観について、本誌(女性自身)では4月に「厳し過ぎる結婚の7条件」を報じている。
いずれもかつて彼自身が語っていたことだが、総合すると次のとおりだ。

1、仕事のワガママは許すこと

2、映画鑑賞についてこない

3、目標を持ち一生懸命な女性

4、“いつも一緒”を求めない

5、女の心理の理解を求めない

6、メール返信がなくてもOK

7、1カ月半会話なしでも我慢すること

一度は西島の交際報道でドン底へと叩き落されたファンたちだったが、厳し過ぎる条件を見てからは「これなら大丈夫ね。 こんな難題に耐えられる女性なんて、いないはず」という安堵の声も上がっていた。
だがAさんはそれらに耐え条件をクリアしてきたのだ。
「Aさんは仕事熱心で職場での評価も高く、その上、私生活ではストイックな西島さんの徹底した食事管理をこなしていました。
あまりの女子力の高さに、ネット上では“プロ彼女”の声も上がっています」

出典:女性自身

 - 驚き

おすすめコンテンツ


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【悲報】セクシー女優のイベントの参加客が晒される

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/03/22 …

175RのSHOGO、再婚報告!石井あみは前妻との「良き関係性も理解」

175Rのボーカルであり、ソロとしても積極的に活動しているSHOGOが、かねてよ …

【生き地獄】川崎多摩川中1殺害事件の犯人の家族の末路がコチラ・・・これはヤバイ、、、、、

【生き地獄】川崎中一殺害犯の18歳少年と両親、死刑免れても億単位の高額賠償金請求 …

【画像あり】女性誌の「プロ彼女」になれる特集が奴隷っぽいと話題にwwwwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 201 …

「オールヴァージンの女」と合コンした結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/27( …

麻薬の焼却現場で、笑いが止まらなくなったレポーター!?

英BBCの記者クエンティン ・ サマービルさんが、押収された8トンものヘロイン・ …

【悲報】加藤茶が精神科へ通う……(画像あり)

1: オリンピック予選スラム(SB-iPhone)@\(^o^)/20 …

中国のダッチワイフに日本のダッチワイフが圧勝している件

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/ne …

イスラム国がアメリカ本土を攻撃!!(画像あり)

1: 2015/05/05(火) 19:11:59.74 【AFP=時 …

イヤホンしながらレジ来る客wwwwwwwwww

1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/02 …