ばず!タイム

話題のあの人、気になるトレンド、驚き・感動・癒し・笑いなど喜怒哀楽に訴えるニュースや動画・写真をお届けします。





↓↓スクロールしてね↓↓

おすすめコンテンツ


『進撃の巨人』、名シーンもとにした大喜利回答をエレン&ミカサが実演! ゆる番組スタート(トレンドニュース(GYAO))

   

アニメ『進撃の巨人』の名シーンをお題とした大喜利の回答をエレン・イェーガー役の声優の梶裕貴(かじ・ゆうき)とミカサ・アッカーマン役の声優の石川由依が実演するコーナー「訓練声団GYAO! 班」が映像配信サービス「GYAO!」にて配信開始された。

【無料配信】エレン(梶裕貴)&ミカサ(石川由依)が実演!「進撃の巨人」大喜利回答>>

人間と巨人の闘いというシリアスなストーリーに反して、ギャグ企画に妙に力を入れており、auスマートパスでの大喜利企画も大盛り上がりだった『進撃の巨人』。今度は「GYAO!」とコラボして、お題となるシーンに合ったオリジナルの“奇行種的回答”を募る大喜利コーナー「訓練声団GYAO! 班」がスタートした。

同コーナーの魅力は、送られてきた回答を梶裕貴と石川由依が実演してくれるところ。まずエレンが「駆逐してやる! この世から……1匹残らず!!」と決意するシーンがお題となったが、梶は珍セリフも熱演。「『進撃の巨人』は相変わらずコラボ企画で喉(のど)つぶしにきますよね。だいたい叫ばされる」と苦笑していた。他にもエレンやミカサが絶対言わなさそうな回答が続き、ゆるい空気でコーナーは進んでいった。

6月4日より「GYAO!」にて公開された映像は、あくまで前編。こちらは6月30日まで公開される。また、後編は6月18日より配信開始予定。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

 - アニメ

おすすめコンテンツ


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

関連記事はありませんでした