ばず!タイム

話題のあの人、気になるトレンド、驚き・感動・癒し・笑いなど喜怒哀楽に訴えるニュースや動画・写真をお届けします。





↓↓スクロールしてね↓↓

おすすめコンテンツ


【民主党】岡田克也代表「これから民主党の支持は上がる!」

   

【民主党】岡田克也代表「これから民主党の支持は上がる!」


a

1: 2016/02/18(木) 15:53:42.75 

民主党の岡田克也代表は18日、文化放送のラジオ番組に出演し、低迷する民主党について「支持はこれから上がっていく」と自信をのぞかせた。

岡田氏は野党の現状について「第三極と言われていたものがなくなった。おおさか維新の会は与党だと思う」と指摘。さらに「共産党は考え方があまりにも違う」と述べ、安倍晋三政権に対抗しうる勢力は民主党と強調した。

国会審議では民主党議員によるスキャンダル追及や、放送局が放送法違反を繰り返した場合の「電波停止」の可能性に言及しただけの高市早苗総務相に過剰に反発する質問が目立つが、岡田氏は「国会審議をちゃんと見ている方は、いかに民主党の議員がしっかりした議論をしているかが理解いただけると思う」とアピールした。

自身が1月に行った首相の施政方針演説に対する代表質問も取り上げ「私の代表質問に目を通していただければ、いかに多くの提案に満ちているか理解していただけるはずだ。ちゃんと読んでいる方が少ないし伝わっていないのが悩みだ。われわれの伝え方にも問題がある」と述べた。

岡田氏は、約3年3カ月の民主党政権について「いいこともたくさんしたが、いいことよりは失敗のことが残る。そうすり込まれている方もたくさんいる」と述べた。「まだ引きずっているが国会などでしっかり頑張っていく中で払拭していくしかない。言い訳しても無理だ」とも語った。

http://www.sankei.com/politics/news/160218/plt1602180027-n1.html

岡田 克也(おかだ かつや、1953年(昭和28年)7月14日)は、日本の政治家。民主党所属の衆議院議員(9期)、民主党代表(第11代)、民主党三重県連代表。

民主党代表(第4代)、民主党幹事長(第4代・第8代・第11代)、民主党代表代行、外務大臣(第142代・第143代)、副総理、内閣府特命担当大臣(行政刷新担当)などを歴任した。
ジャスコ創業者の岡田卓也は父。イオン取締役兼代表執行役社長の岡田元也は実兄。
a
岡田克也 – Wikipedia

2: 2016/02/18(木) 15:54:10.41

え、上がりませんけど

3: 2016/02/18(木) 15:54:31.44
お、おう……


続きを読む

 - 未分類

おすすめコンテンツ


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

黒柳徹子はアンドロイド?『徹子の部屋』40周年特番での違和感に不安の声(画像あり)

黒柳徹子はアンドロイド?『徹子の部屋』40周年特番での違和感に不安の声(画像あり)
1: 2016/02/16(火) 10:18:21.47 
黒柳徹子が司会を務めるテレビ朝日の人気トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)が40周年を迎えスペシャル番組が11日に放送された。同番組への出…

【驚愕】ま、まじか!!って思うような画像下さい
激萌え必至!ラッコの可愛すぎる寝姿

可愛いは正義!! その魅力は全人類を虜にする!? 水族館のマスコットキャラ、ラッ …

【画像大量】飯島愛のヌードwwwwww

おしまい

菜々緒「好感度のために仕事していない」発言に賞賛の声(画像あり)

菜々緒「好感度のために仕事していない」発言に賞賛の声(画像あり) 1: 2016/02/21(日) 02:22:23.97
2月15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に菜々緒(27)が出演し、もはや彼女の代名詞になっている悪女を演じることについて、上田晋也(45)らに語…

リアル忍者現る!?※よい子は真似しないでね!!

闇夜に潜み、宙を舞う・・・ 古の時代から存在する忍者に、 生き残りが存在した!? …

【映画】鉄腕アトムがハリウッドで実写化へ 

【映画】鉄腕アトムがハリウッドで実写化へ 1: 2016/02/19(金) 06:08:36.29 _USER*.net
米映画誌「ハリウッド・リポーター」は17日、大手映画会社ワーナー・ブラザースの一部門が、手塚治虫さんの代表作「鉄腕アトム」の実写映画製作に向けて「手塚プロダクション」と…

【愕然】とんでもない形で初体験の相手と再会してしまった男の末路・・・

大学で知り合って、付き合い始めて3ヶ月の彼女、東山エミの家に初めて遊びに行った。 …

【GACKT激怒】無断でGacktの車をプレゼントすると宣伝したサイトに法的処置

GACKT激怒「舐められたもんだ」 歌手のGACKT(41)が8日、自身のブログ …

森のくまさんに襲われる自転車で逃げる男性の動画が怖すぎると話題に

これ絶対ちびる 臨場感ハンパない 出典元:Youtube