ばず!タイム

話題のあの人、気になるトレンド、驚き・感動・癒し・笑いなど喜怒哀楽に訴えるニュースや動画・写真をお届けします。





↓↓スクロールしてね↓↓

おすすめコンテンツ


天国のあなたへ

      2014/11/29

cover_484

娘を背に日の丸の小旗をふって、あなたを見送ってから、もう半世紀がすぎてしまいました。

たくましいあなたの腕に抱かれたのは、ほんのつかの間でした。

32歳で英霊となって天国に行ってしまったあなたは、今どうしていますか。

私も宇宙船に乗ってあなたのおそばに行きたい。

あなたは32歳の青年、私は傘寿を迎える年です。

おそばに行った時、おまえはどこの人だなんて言わないでね。

よく来たと言って、あの頃のように寄り添って座らせて下さいね。

お逢いしたら娘夫婦のこと、孫のこと、また、すぎし日のあれこれを話し、思いっきり、甘えてみたい。

あなたは優しく、そうかそうかとうなずきながら、慰め、よくがんばったねと、ほめて下さいね。

そして、そちらの「きみまち坂」につれて行ってもらいたい。

春のあでやかな桜花、夏、なまめかしい新緑、秋、ようえんなもみじ、冬、清らかな雪模様など四季のうつろいの中を二人手をつないで歩いてみたい。

私はお別れしてからずっと、あなたを思いつづけ、愛情を支えにして生きて参りました。

もう一度あなたの腕に抱かれ、ねむりたいものです。

力いっぱい抱きしめて絶対はなさないで下さいね。

【必見!】あなたにオススメ人気記事

 

画像出典:sonnou.exblog.jp

 - 本当に泣ける話

おすすめコンテンツ


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

泣きたいあなたへ。鉄拳が描いた「弱い虫」のMVに、涙が堪えきれない

パラパラ漫画で有名な芸人の鉄拳さんが、2012年にリリースされた馬場俊英さんの「 …

ゴメンよ、シバ

最後まで面倒見るって誓っていたのに・・・ 俺が中学2年の時、 田んぼに捨てられて …

【泣ける】イジメられっ子が経験を綴ったラップで挑んだオーディション

イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演し、世界中を感 …