ばず!タイム

話題のあの人、気になるトレンド、驚き・感動・癒し・笑いなど喜怒哀楽に訴えるニュースや動画・写真をお届けします。





↓↓スクロールしてね↓↓

おすすめコンテンツ


【悲報】フジテレビ「指原莉乃ファンの平均年齢は47歳」wwwww(画像あり)

      2015/06/13

23591633


1: 2015/06/09(火) 19:27:00.09

ソース 
第7回 AKB48総選挙の舞台裏 指原莉乃ファン平均年齢47歳

no title 
no title 
no title

 

【必見!】あなたにオススメ人気記事
89: 2015/06/09(火) 19:58:25.91
>>1 
イケメン指ヲタだっているからw 
no title 
no title 
no title 
no title
3: 2015/06/09(火) 19:28:20.71
回収イベントでは金持ってるおっさん最強って事だな

 

4: 2015/06/09(火) 19:28:39.26

 

親近感
6: 2015/06/09(火) 19:29:13.99
スキャンダルとかさすがに気にしなくなるか
7e5bb52f-s
7: 2015/06/09(火) 19:29:16.25
地下に常駐してるのは更に上の層だろうな 
反応の仕方とか見てると


8: 2015/06/09(火) 19:29:28.29
50でアイドル追っかけるってどんな心理なんだ?


70: 2015/06/09(火) 19:54:20.68
>>8 
リアル娘が22なので 離れて住んでるもう一人の娘の成長を見守る感じかな 
幸せを願っているがいつか結婚する時には本当にガチ泣きしそうだわ


9: 2015/06/09(火) 19:29:28.59
ヲタがこれなんだから 
そりゃ大御所に好かれるわけだ


11: 2015/06/09(火) 19:30:54.38
俺まだまだ若手でいけるwwwww


13: 2015/06/09(火) 19:31:07.62
凄いな 
ピンクレディ松田聖子世代だろ? 
どういう遍歴で指原に流れ着いたのか知りたいわ
img_0
17: 2015/06/09(火) 19:34:13.05
俺の一回り上やん… 
コレなら既婚者の生活考えても選挙資金あるはずだわ


21: 2015/06/09(火) 19:35:55.95
若い層より金落としてくれるんだぞ 
お前らも莉乃様に足抜けて寝るんじゃねえぞ


23: 2015/06/09(火) 19:36:36.77
平均でってのがすごいなw 
選挙でランクインした子、全員の知りたいわw


24: 2015/06/09(火) 19:36:39.54
確かに指原スレってノリが古くて 
話が噛み合わないもんな 
何か納得


33: 2015/06/09(火) 19:37:47.72
こんなおじさんたちは 
指原みたいな過去がある子のファンにならないはずだけどなあ 
清純派好きだろ? 

指原のようにズケズケしゃべるアイドルもイヤなはずだが


40: 2015/06/09(火) 19:41:51.97
大学生のさっしーオタだけど普通に周りでも大人気だけど


42: 2015/06/09(火) 19:43:34.74
指原が親父に好かれるのって 

「このくらいの顔だったらもしかして俺にもチャンスある?」って思われるからなのかな?


43: 2015/06/09(火) 19:43:44.84
独身だから金だけはあるんやろな


48: 2015/06/09(火) 19:44:56.52
つうか。おっさん層の入り口をもってるメンは強いよ。 
もっと他のメンも見習うべきだよ。 
なぜなら、選挙に強くなるから。 若いメンがそういう技を手に入れれば鬼に金棒。 
これに気付くことが出来ればな。


50: 2015/06/09(火) 19:46:35.74
おじさんの方がお金もってるし味方に多い方が選挙強いよ


51: 2015/06/09(火) 19:46:49.75
キモい 
ひたすらキモいwwww


53: 2015/06/09(火) 19:48:33.81
叩いてるけど 
お前らの将来の姿やで


54: 2015/06/09(火) 19:49:03.41
役員会議みたいな年齢層
ph1
56: 2015/06/09(火) 19:50:29.56
もはや指原が好きとか関係なく 
ただの居心地がいいサークルだろ


61: 2015/06/09(火) 19:52:09.31
そんなに高いんだそりゃ財力あるわな(笑)


62: 2015/06/09(火) 19:52:28.28
結局若いヲタは気が変わりやすくコロコロ推し変するが、おっさんヲタ捕まえれば一生金つぎ込んでくれるよ。 
頭少し使えばわかること。


64: 2015/06/09(火) 19:52:34.30
だから選挙だけは金使ってくれるのか 
握手会は恥ずかしくていけないだろうけど投票は楽だもんな

 

 - 悲報

おすすめコンテンツ


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【悲報】イケメンは就職で不利な事が判明wwww(画像あり)

1: 2015/04/30(木) 16:46:05.95  イケメンは就職面接で …