ばず!タイム

話題のあの人、気になるトレンド、驚き・感動・癒し・笑いなど喜怒哀楽に訴えるニュースや動画・写真をお届けします。





↓↓スクロールしてね↓↓

おすすめコンテンツ


天下取った芸人一覧wwwwww(画像あり)

      2015/05/08

img66cf14e3zikazj


1: 2015/05/05(火) 19:09:42.15

1970年代   萩本欽一、ドリフターズ 
1980年代前半 萩本欽一、タモリ 
1980年代中盤 明石家さんま 
1980年代後半 ビートたけし 
1990年代前半 とんねるず 
1990年代中盤 ダウンタウン 
1990年代後半 ウッチャンナンチャン、明石家さんま 
2000年代前半 ナインティナイン 
2000年代中盤 爆笑問題 
2000年代後半 島田紳助 
2010年代   有吉弘行
2: 2015/05/05(火) 19:10:35.88
チュートリアルは?

 

3: 2015/05/05(火) 19:10:44.52 
有吉言うほどか?
080132caa9521ee2c775821c00aeb720
6: 2015/05/05(火) 19:12:28.39
>>3 
相対的に見たら天下やろ 
他の年代の芸人に比べたら小粒極まりないけど

 

7: 2015/05/05(火) 19:12:51.89
有吉、ナイナイ、爆笑はちょっと違う感じやろ

 

【必見!】あなたにオススメ人気記事
8: 2015/05/05(火) 19:12:52.45
バナナマンじゃいかんのか?
11928689
9: 2015/05/05(火) 19:13:50.02
この中だと爆笑問題だけは無いです、とりあえず

 

10: 2015/05/05(火) 19:13:58.66
くりーむしちゅーやろ今は
cream_page_top
11: 2015/05/05(火) 19:14:27.96
こいつ絶対爆笑ヲタだろ 
明らかに場違いだわ

 

12: 2015/05/05(火) 19:14:37.11
00年代中盤も後半も同じ人でええやろ

 

13: 2015/05/05(火) 19:15:54
紳助ってとうの昔に天下取ってましたやん

 

17: 2015/05/05(火) 19:16:04.78
>>13 
取ってへんで常に誰かの後ろやった

 

20: 2015/05/05(火) 19:16:46.19
>>13 
紳助はさんまダウンタウンの2番手ポジで狡猾に漂流してたけど2000年代になってからトップになった
72b74c0279d094f3ab01fcf444013105
14: 2015/05/05(火) 19:15:25.16
ハナ肇とクレイジーキャッツも植木等も無いとかどういう事や

 

15: 2015/05/05(火) 19:15:55.31
ウンナン、爆問、ナイナイはないわ

 

16: 2015/05/05(火) 19:16:01.50
そもそもなんでたけしがさんまの後やねん 
ひょうきん族企画したのはたけしやぞUj483DJu6NffkFr_22490
22: 2015/05/05(火) 19:16:52.50
>>16 
たけし単体で人気絶頂なったんはその後やからな

 

27: 2015/05/05(火) 19:17:55.80
>>22 
アホか、ピンで番組ガンガン出とったやろ 
漫才ブームの後に生き残ったのはたけしだけ言われとったんやで 
さんまも紳助もその後や

 

18: 2015/05/05(火) 19:16:10.11
爆笑問題ファンやけど爆笑ナイナイ有吉は違う

 

19: 2015/05/05(火) 19:16:38.80
給料だけならくりぃむか爆笑やな

 

21: 2015/05/05(火) 19:16:51.18
くりぃむラジオやれや

 

23: 2015/05/05(火) 19:16:58.47
ウンナンは同時期全局当たり番組持ってたからありやろ

 

25: 2015/05/05(火) 19:17:33.21
ネプチューンは入るやろ  
笑う犬の頃は飛ぶ鳥を落としとったdefault_493ad3577a6bf1327b5762aa9e470f3d
28: 2015/05/05(火) 19:17:59.55
ウンナンナイナイは過小評価だわな 
爆発的ヒット番組持ってる時点で爆笑とやらと同列に語ってはいけない

 

29: 2015/05/05(火) 19:18:00.48
山田邦子は女芸人で唯一その次くらいには来れるポジションまで上り詰めた 
偉大なオバハンやで

 

30: 2015/05/05(火) 19:18:11.20
やすきよはもっと評価されていい 
70~80年代前半はトップを走ってたやろ

 

26: 2015/05/05(火) 19:17:42.52
爆笑問題はさすがにきつくないか

 

 - 驚き

おすすめコンテンツ


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

酒鬼薔薇聖斗が現在いる場所と名前って・・・神戸連続児童殺傷事件の加害者・当時14歳の少年【画像あり】

14歳で2人を殺害し 生首を校門に置き 警察に犯行声明文を送った 酒鬼薔薇聖斗 …

道頓堀に投げられそうなほどソックリな「カーネル・サンダース」の爺さんが話題に

クリスマスです、ケンタッキーです。 カーネル・サンダースです。 ということでそろ …

サソリをコップで閉じ込めていたら恐ろしいことが【1分57秒】

動画開始早々、自分の針で自分を何度も刺しているようです。 サソリが自ら死を選ぶ、 …

【閲覧注意】AVの金粉シリーズ気付いたらこんなに出ててワロタwwwww

1:名無し募集中。。。@\(^o^)/: 2015/04/15(水) 15:58 …

【日テレ】いとうあさこ、また裸体をさらす

1: 名無しさん@おーぷん 2015/02/22(日)20:01:02 ID:J …

【※超朗報※】温泉に行こうでリアル女性器放送事故、これでフジは終了(画像あり)

12345   678910111213141516171819202 …

海外「日本のヤバい画像見つけた・・・」

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.[関連動画]Japa …

浅田舞が現役時代に拒食症や過食症になりうつ状態になっていた…

1: 2015/05/31(日) 15:43:18.84 ムロケン”こと、喫茶店 …

19年前のマツコ・デラックス【画像あり】

ガチホ●やないか! イケメンやな ガタイ良すぎ これマジ? 19年間でどうやって …

【大幸薬品敗訴】糖衣だけが裁判ネタになってたけど「セイロガン」って似た様なのこんなに出てたのね。

ラッパのマークで知られる胃腸薬「セイロガン糖衣A」を製造・販売する大幸薬品(大阪 …