ばず!タイム

話題のあの人、気になるトレンド、驚き・感動・癒し・笑いなど喜怒哀楽に訴えるニュースや動画・写真をお届けします。





↓↓スクロールしてね↓↓

おすすめコンテンツ


ベトナムの航空会社のセクシーサービスに世界が絶賛!海外の反応。

      2015/02/27

↓↓スクロールしてね↓↓

 ベトナムの格安航空会社(LCC)がビキニ姿でフラダンスを披露するというサービスをしたそうです。

でも機内でのイベントには事前の申請が必要として2000万ドン、約7万5500円の罰金を払うことになったとか。

機内で水着美女のショー実施、大きな宣伝になるも航空会社に罰金命令

この時の機内でダンスを披露してる動画がネットで公開されて絶賛されてましたので、今日はその反応を紹介します^^

vietjet-air
Tiep-vien-Vietjetair
img_
ma4qSmo-6-
vietjet10n-
【必見!】あなたにオススメ人気記事

アメリカ
なんて素晴らしい航空会社だ。

アメリカ
罰金なら俺が払うから、俺が利用した時はこのサービスをやって欲しいんだけど。

ロシア
みんな美しい!

ロシア
ワオッなんて素晴らしいんだ。これは神サービスだよ。

アメリカ
ヨダレ垂れちまったじゃないか(笑)

香港
この素晴らしいサービスを猛烈に支持する!
これは他の航空機、長距離航空機にもドンドン取り入れてって欲しいサービスだよ。

香港
こりゃもう乗るしかないな!

アメリカ
ベトナムがやりやがったぜ。これはアメリカでも導入できるかも。

アメリカ
このアイデアを思いついた社員は昇進されるに値するな。これは世界中で宣伝になった訳だしさ。まさに空飛ぶエンターテインメントとはこのことだな。

フィリピン
ベトナム最高だよ(笑)

アメリカ
今度の旅行ではこの航空会社を使うことに決めたぜ!

アメリカ
乗客カメラで撮り過ぎだろ。こいつらはまるで俺のようだ(笑)

アメリカ
0:48の男はどこ撮ってんだよ(笑)

アメリカ
こんなの不道徳極まりないよ、飛行機は子供だって乗るんだからさ、こういうのって本当にウンザリするんだけど。航空会社は自分達が如何に注目を浴びるかしか考えてないんだろうね。
飛行機はビキニ・バーやクラブじゃないんだから、こんなサービスはやるべきじゃないんだよ気持ち悪い。
そりゃ罰金取られるのも当然。

カナダ
↑子供だって海やビーチに遊びに行ったりするでしょ?

アメリカ
世界の航空会社はベトナムから学ぶべきだ!
この航空会社が行なった創造的で素晴らしいPR方法は素晴らしいよ。

マレーシア
お触りはプラス50ドルくらいかな?

日本
ちょっとベトナム行ってくるわ。

 - ムフフ

おすすめコンテンツ


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事