ばず!タイム

話題のあの人、気になるトレンド、驚き・感動・癒し・笑いなど喜怒哀楽に訴えるニュースや動画・写真をお届けします。





↓↓スクロールしてね↓↓

おすすめコンテンツ


【画像3枚】女優の相武紗季がまさかのセミヌードを披露

      2015/01/24

01

【必見!】あなたにオススメ人気記事

相武紗季(29)、ちょっとしたセミヌードっぽいPRポスターを撮影。ドラマで濃厚なベッドシーンを演じてるらしいです

相武紗季「ほぼ全裸」複数の男との濃厚ベッドシーン挑戦!!

女優、相武紗季(29)が来年2月21日スタートのWOWOW連続ドラマ「硝子の葦(ガラスのアシ)」(土曜後10・0)で初の連続殺人犯役で主演することが11日、分かった。エロチシズムあふれる愛欲シーンにも初挑戦。役柄に合わせたセミヌードのPR用ポスターを撮影し、サンケイスポーツの取材に「存在感のある役をいただけてうれしい」と女優魂を燃やしている。

「野性児みたい」。東京・南青山のスタジオで先月下旬、PR用ポスターを撮影した相武は、出来上がりを見た瞬間、そう言って笑った。

03

「ほぼ全裸で撮影しました。シーツでくるまってますが、バストトップを(素肌に貼る)インナーで隠し、ショートパンツをはいただけ。屈折した感情としなやかな強さを併せ持つ主人公を表現したかった」

つやのある小麦色の肌からは、色香も匂い立つポスターとなった。

「硝子の葦」は直木賞作家、桜木紫乃さん(49)の同名小説が原作で、桜木作品の初映像化。
北海道・釧路を舞台に、母親から虐待されて育った節子(相武)が母親の愛人と結婚し、そのかたわら別の男と不倫。やがて母親らを殺害後、強く生きようともがく姿が描かれる。

注目は相武自身、「こんなに肌を露出するのは初めて」と語る、複数の男性との濃厚なベッドシーン。
節子の孤独を浮き彫りにする重要な場面でもあり、台本の一部には《からみ合う手と手、脚と脚。
時折漏れる節子の湿った息づかい…》と書かれ、今月20日前後から撮影に入る。

最近はイジメ役や悪役など演技派として進境著しい。愛欲シーンにも抵抗はないが、
「私自身は母が大好きなので、母殺しは考えられない。不倫もイヤ」と苦笑する。

実生活では来年6月20日で30歳に。「結婚できたらいいなと思う。ふらっと一人で海外に行くのが好きなので、そんな私に耐えられる人なら」と理想の男性像を告白。
「でも、新しい仕事に興味が尽きないから結婚はまだ無理」と語る。
普段は今回の役柄とは対照的な明るいオーラを放つだけに、縁とタイミング次第か。
出典元:サンスポ

太ももをあらわにした相武紗季の「硝子の葦」PRポスター。
ドラマを事前に盛り上げる素材として使われる

02

 - 驚き

おすすめコンテンツ


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ギネス認定『世界で最も高い場所での綱渡り』の中身が怖すぎる!【命綱なし】

↓↓とにかく動画を見たい↓↓ 2014年11月3日、米国イリノイ州シカゴ。風の強 …

【マジか?】サザエさんに驚愕の新事実!!!

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/n …

女子高生忍者を発見!

“萌え”と“忍”の見事な融合! 女子高生が、制服姿で街中を縦横無尽に駆け巡る!? …

【悲報】深田恭子の下着姿が完全に熟女wwwwww

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/04( …

【画像】“ベッド大股開き”写真流出の香里奈、芸能界引退へカウントダウン

オリコンが20日、「オリ★スタ」(オリコン・エンタテインメント)の女性読者300 …

告発インタビュー !!「金メダリストの兄・室伏広治はこんなに酷い男だ!」

  引用元: http://hayabusa3.2ch.sc …

【マクドナルド】「ハンバーガーが生肉だった」暴露が続出→広報「マックの肉は生でも安全。安心して」

異物混入問題が相次いで発覚しているマクドナルドだが、ネット上ではもう一つ別の問題 …

【訃報】菅原文太さん死去…死因は肝がんによる肝不全の病気

  映画『仁義なき戦い』シリーズ、『トラック野郎』シリーズ、『まむしの兄弟』シリ …

何この10円wwwwwww

1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/ …

【快挙】ノーベル物理学賞に赤崎勇・天野浩・中村修二の3氏!青色発光ダイオード(LED)の発明にて

スウェーデン王立科学アカデミーは7日、2014年のノーベル物理学賞を名城大(名古 …