ばず!タイム

話題のあの人、気になるトレンド、驚き・感動・癒し・笑いなど喜怒哀楽に訴えるニュースや動画・写真をお届けします。





↓↓スクロールしてね↓↓

おすすめコンテンツ


【画像3枚】女優の相武紗季がまさかのセミヌードを披露

      2015/01/24

01

【必見!】あなたにオススメ人気記事

相武紗季(29)、ちょっとしたセミヌードっぽいPRポスターを撮影。ドラマで濃厚なベッドシーンを演じてるらしいです

相武紗季「ほぼ全裸」複数の男との濃厚ベッドシーン挑戦!!

女優、相武紗季(29)が来年2月21日スタートのWOWOW連続ドラマ「硝子の葦(ガラスのアシ)」(土曜後10・0)で初の連続殺人犯役で主演することが11日、分かった。エロチシズムあふれる愛欲シーンにも初挑戦。役柄に合わせたセミヌードのPR用ポスターを撮影し、サンケイスポーツの取材に「存在感のある役をいただけてうれしい」と女優魂を燃やしている。

「野性児みたい」。東京・南青山のスタジオで先月下旬、PR用ポスターを撮影した相武は、出来上がりを見た瞬間、そう言って笑った。

03

「ほぼ全裸で撮影しました。シーツでくるまってますが、バストトップを(素肌に貼る)インナーで隠し、ショートパンツをはいただけ。屈折した感情としなやかな強さを併せ持つ主人公を表現したかった」

つやのある小麦色の肌からは、色香も匂い立つポスターとなった。

「硝子の葦」は直木賞作家、桜木紫乃さん(49)の同名小説が原作で、桜木作品の初映像化。
北海道・釧路を舞台に、母親から虐待されて育った節子(相武)が母親の愛人と結婚し、そのかたわら別の男と不倫。やがて母親らを殺害後、強く生きようともがく姿が描かれる。

注目は相武自身、「こんなに肌を露出するのは初めて」と語る、複数の男性との濃厚なベッドシーン。
節子の孤独を浮き彫りにする重要な場面でもあり、台本の一部には《からみ合う手と手、脚と脚。
時折漏れる節子の湿った息づかい…》と書かれ、今月20日前後から撮影に入る。

最近はイジメ役や悪役など演技派として進境著しい。愛欲シーンにも抵抗はないが、
「私自身は母が大好きなので、母殺しは考えられない。不倫もイヤ」と苦笑する。

実生活では来年6月20日で30歳に。「結婚できたらいいなと思う。ふらっと一人で海外に行くのが好きなので、そんな私に耐えられる人なら」と理想の男性像を告白。
「でも、新しい仕事に興味が尽きないから結婚はまだ無理」と語る。
普段は今回の役柄とは対照的な明るいオーラを放つだけに、縁とタイミング次第か。
出典元:サンスポ

太ももをあらわにした相武紗季の「硝子の葦」PRポスター。
ドラマを事前に盛り上げる素材として使われる

02

 - 驚き

おすすめコンテンツ


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【衝撃】「少女 浴室」で画像検索してみろ…無修正画像 ヤバすぎるだろwwwww(※画像あり)

1:名無しさん@おーぷん:2015/03/21(土)00:12:27  …

【画像】最近のアイドル(?)の握手会と撮影会がヤバいwwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/14(土) 1 …

【朗報】ドローン少年の現在wwwwww

  引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/rea …

【議論】女性専用車両って憲法違反なのになんで存在できてんの?

1: 2015/05/30(土) 13:10:36.135 本当に日本って女性は …

酒鬼薔薇聖斗が現在いる場所と名前って・・・神戸連続児童殺傷事件の加害者・当時14歳の少年【画像あり】

14歳で2人を殺害し 生首を校門に置き 警察に犯行声明文を送った 酒鬼薔薇聖斗 …

【SEXヒッチハイク】しかも19歳の美女が!あなたなら乗せる?

↓↓ モザイクを取ったらこんな美女でした↓↓   この女性は19歳のジュペン(J …

竹野内豊、元彼女ブレンダ・和久井映見と破局し倉科カナと熱愛!

俳優・竹野内豊(43)と女優・倉科カナ(26)が、熱愛中であることが16日、分か …

【地震予言】大地震の前兆か!?東京湾のシャチがヤバイことになってる…(画像あり)

1: 地震の前兆現象なのか。千葉県富津市沖の東京湾でここ数日、野生のシャチの群れ …

前田敦子がハリウッドに進出!?

映画『ホビット 決戦のゆくえ』(12月13日公開)のワールドプレミアが現地時間1 …

ヘリウム事故、アイドル一気吸引し肺の組織破裂

  引用元: http://hayabusa3.2ch.sc …