ばず!タイム

話題のあの人、気になるトレンド、驚き・感動・癒し・笑いなど喜怒哀楽に訴えるニュースや動画・写真をお届けします。





↓↓スクロールしてね↓↓

おすすめコンテンツ


佐藤かよがビキニ姿を公開しファンから絶賛の声

      2014/12/20

cover1_484

モデルでタレントの佐藤かよが16日、自身のInstagramで肌を大胆に露出した水着姿を披露し、「めちゃくちゃセクシー」などと反響を呼んでいる。

佐藤は一つ前の投稿でプールに行くことになったと報告すると、ビキニにホットパンツをはいた自身の全身写真を次の投稿で公開。
フリルのついた黒のビキニが大人の雰囲気を醸し出しており、佐藤は「佐藤かよファースト写真集 『ぬぎぽりす』 (^ω^)なんちゃって(^ω^)」とちゃめっ気たっぷりにスタイル抜群のセクシーショットを披露した。

01

↓みんなの反応↓

「すげー」
「スタイルよすぎ」
「女の子にしか見えん」

参考元:Yahoo NEWS

 - ムフフ

おすすめコンテンツ


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事