ばず!タイム

話題のあの人、気になるトレンド、驚き・感動・癒し・笑いなど喜怒哀楽に訴えるニュースや動画・写真をお届けします。





↓↓スクロールしてね↓↓

おすすめコンテンツ


プーさんの、心に突き刺さる名言12選【画像つき】

      2014/12/20

プーさんのお話を皆さん読んだことありますか?
実はプーさんって、物語の中でとっても深い言葉を残しているんです。

【必見!】あなたにオススメ人気記事

「ちょっとの優しさと、ちょっとの思いやりが、大きなちがいになるんだ」

01

「僕は『永遠』を信じていたんだけど、永遠が真実だとしたらできすぎてる」

02

「もし君が100歳まで生きるのだとしたら、僕は100歳マイナス1日だけ生きたい。そうすれば一度も君なしで生きなくてすむから」

03

ピグレット:「プー、君は何をしているんだい?」
プー:「僕は何もしていないをしているのさ」

04

「自分を変えてくれるものが、自分を作るものだ」

05

「ひとりよがりに考えて、意地を張るのはもったいないよ。知ったかぶりをしてしまうと、それ以上成長できないんだ」

06

「あなたと一緒に過ごす日はいつだって僕のお気に入りの日さ。だから今日は新しいお気に入りの日だよ」

07

「さよならを言うのがこんなにもつらい相手を持っているなんて、ぼくはなんて幸せなんだろう」

08

「沈んでいくような気がしても、心配しないで。ただ、おなかが空いているだけかもしれないよ」

09

「なにかをしてしまったために失ったのだと後悔する人はいっぱいいる。でも、もともと失うべきだったんだと考えることだってできるよね」

10

ピグレット:「Loveって、どうやって書くんだっけ」
プー:「書くものじゃないよ。愛は感じればいいんだ」

11

「もし些細な問題があったら、僕は君に手を貸すよ。もし君が悲しんでいたら、言ってね、そしたら僕は君を理解しようと努力するから」

12
引用元:Whats
画像元:www.flickr.com

 - 深い

おすすめコンテンツ


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

「こち亀」両さんのセリフが正論すぎて刺さる!

「こち亀」こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」は、秋本治先生の作品で『週刊少年ジ …

人生ドン底の俺を画像で笑わせてくれ…

1: 2015/05/14(木) 00:20:07.204 ID:Bk9s6DI …

「もし身体の部分を一つだけ変えられるとしたら?」子供たちの回答が刺さる

性別も年齢もバラバラな50人を集めて「もし、身体の部分を1つだけ変えられるとした …