ばず!タイム

話題のあの人、気になるトレンド、驚き・感動・癒し・笑いなど喜怒哀楽に訴えるニュースや動画・写真をお届けします。





↓↓スクロールしてね↓↓

おすすめコンテンツ


乃木坂46松村沙友理、路上キス報道を謝罪 不倫は否定

      2014/11/29

cover

アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理(22)が8日、文化放送の『レコメン!』に生出演し、一部週刊誌で掲載された不倫報道と路上キス写真について謝罪、釈明した。

大手出版社勤務の妻子ある30代編集者と複数回デートし、路上でキスする写真などが報じられた松村は「事実じゃないことも多くて、私もその記事を読んで驚いています」としたうえで「ファンの皆様に、私の軽率な行動からご迷惑をかけて申し訳なく思っています」と謝罪した。
相手の編集者は「お仕事で知り合った方ではなくて、私がいろいろと悩んで煮詰まってしまっているときに…(長い沈黙)…街中で声をかけられて、ふだんなら絶対にありえないんですけどお食事に行きました」と出会いの経緯を明かした。

【必見!】あなたにオススメ人気記事

不倫関係については「会話の大半がアニメとか漫画の趣味の話ばかりで、男女の仲っていう感じでは全くありません」と完全否定。
「写真を撮られた日は、私がすごく悩んでいて、飲み慣れていないお酒にひどく酔ってしまい、改めて写真を見ると“なんてバカなことをしたんだ”と自分でも信じられません。本当にすみません」と声を震わせた。
2人で会うときには素性を隠し、偽名を使っていたといい、「相手の方のこともあまり知らなくて、向こうの方に家庭があることも知りませんでした」と釈明。
何度も鼻をすすり、言葉を詰まらせながら「乃木坂46が大好きで、メンバーのみんなも、ファンの皆さんも大好きなので、また応援してもらえるような人になれるように頑張ります」と涙ながらに誓った。
共に番組に出演した生駒里奈(18)は「自分と向き合って反省して」と念を押したうえで「でも初期からずっとやってきた仲間。支えるし、守ろうと思う」とフォロー。
番組中盤から登場した白石麻衣(22)は「悩んでいたなら、言ってほしかった」とメンバーに頼らなかったことを残念がり、キャプテンの桜井玲香(20)は「私たちがいるから、一緒に頑張っていこうよ」と励ました。

出典:Yahoo!ニュース

 - 驚き

おすすめコンテンツ


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ウクライナの筋トレ公園がマジでヤバイwww(画像あり)

1: 2015/04/27(月) 00:23:43.999 et ウク …

【悲報】パズドラ絵師、絵が酷すぎて炎上する

1: 名無しさん : 2015/06/03(水) 06:34:25.441 ID …

とんだお爺ちゃん【動画】

このお爺ちゃん、とんでもないです。

メンヘラの彼氏のLINEが怖すぎる件・・・

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/16(土) 0 …

【画像あり】これがΛV女優の握ったおにぎりwwwwwwwwwwwwwwww

1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/08(水) …

【愛知】DQNが老人にロケット花火を咥えさせて爆破する動画がヤバイ…その後クレーンで吊り上げ【YouTube映像】

1: ブラディサンデー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/ …

【画像】Googleストリートビューで水着女性の画像が次々に発見される!!!!
10月8日に皆既月食 スマホで上手に撮影する方法

Q 夜空をながめていると、時々、写真に残したいほどきれいな月や星に出合うことがあ …

【Windows10】テクニカルプレビュー版ダウンロードページが早速登場

Windows8.1の次期版“Threshold”は9でもTHでもなく『Wind …

【悲報】ISIS完全に終了

  引用元: http://tomcat.2ch.sc/te …